SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

HACHI 東京23宮 9話 ネタバレムヒョとロージーの魔法相談事務所発売決定 [HACHI ハチ 東京23宮]



sponsored link


画は次回から入れます。



新宿宮奪還作戦もいよいよ大詰め。
バッカスを撃破!

外でも必死にセレーネたちが応戦していますが今にもやられそう。。。
覚悟すべきか・・・

そこにドラキリーからの連絡が!

HACHI ハチ 「第9話 奪還」

っとその前に西義之先生のコミックス文庫版「ムヒョとロージーの魔法相談法律事務所」1,2巻
11月15日発売です♪


では、ハチのネタバレ、画バレ行きます~。

「作戦完了だ。
バッカスから今、聖痕を抜いた」
球根のようなものがバッカスから引っこ抜かれる。

「それはゼウス様より預かりし・・・命より大事なもの・・・」
取り合えそうとするも、もはや変化の解けたバッカスは敵では無い。

ドラキリーが不死鳥の炎で聖痕を焼き払う。
「これはその腐った飽食の代価と思え」

焼き払うと同時に、バッカスの姿もまた灰となり崩れ去った。

「降下が始まるのだ。
聖痕を失ったこの新宿宮はゼウスの加護下から外され・・・」
ドラキリーが説明するよりも早く地面がカタカタと揺れ始める。

「ん?何だ、この振動?」

「半神の手中から人の手に戻るのだ」

外の風景が変わる。

ゴ・・・ゴゴゴゴゴ・・・ズズンっ!

新宿宮だった場所の地盤が隆起した部分、そこが元の新宿区の位置に
降下し戻った!

木々に覆われていたビル群が姿を現し元の新宿の風景が露わになる。

横浜市内に官邸を移していた政府からも新宿区の降下ははっきり見えた。
「おぉ・・・降下している!セレーネがもしや!
直ちに作戦を発動だ!」

煙の幕が張り直される前に、無数のアパッチが新宿区へ急行する!

「なんで人間がここに入ってこれる?」
「まさか煙の結界が消えて・・・」
「バッカス様は倒されたのか?」
下級半神たちが事態を把握し他の宮の煙の中へと逃げ込んでゆく。

雑魚が逃げ込む中、大型半神たちに銃撃を加えるアパッチ。
あっという間に人間側が逆転していく。

地表が完全に戻る。

「こちらレニ!全機に告ぐ!迅速な支援活動に感謝する!
後は仕上げが残るのみだ。
各機準備が整い次第投下してくれ!
この地が半神の力が及ばぬ地とするための対半神用防壁「聖銀柱」を!」

杭が次々と地面へと突き刺さる。
「やった!新宿区奪還だ!」

地下に閉じ込められていた人間たちも地上で仲間との再会を喜ぶ。


ドラキリーの背に乗り空中を飛ぶハチ。
「よっしゃ!この勢いでアレスの宮いこーぜドラキリー!」←おばかw
「無理だ」←冷静。
「えーなんで!?オイラたちならたぶんちゃっちゃと済むぜ!」

しかしドラキリー乗りません。
「つかまれ、飛ばすぞ。ポチ」←もはやハチと呼ぶ気はないw

背後から迫る大きな雲の塊。。。

ズモモモモモモ・・・・

「なんだ?暗く・・・」
振り返るハチ。
そこには手の形をした雲が迫っていた。

「んなななななな・・・何だこれ、煙の手!?」
「そいつはゼウスの手だ」

「ゼウッ・・・・!!」
「避けきれん。緊急避難する!」

ドラキリーは別の宮の煙の中に入った。

「あぁん、逃げた!不死鳥とケルベロス惜しかったのぉ・・・」
悔しがるゼウス。
「バッカスもやられてつまらん。まぁよい。2人が入ったのは破滅の迷宮、中野宮じゃしのう・・・」

新宿区奪還もつかの間。ドラキリーとハチは新たな宮、中野へと迷い込む。
そこに待つのは果たして・・・

一段落と思ったらまた苦難!?
次号へ続く


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。