SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ ドラキリーピンチにハチ覚醒!? [HACHI ハチ 東京23宮]



sponsored link


バッカス編もそろそろ終わりか?

HACHI 8話「闇の淵から」のネタバレ・画バレをお届けします~。







































































































HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



外では反乱軍が戦っていた。

オトネも何かの能力者なのか?ひらりと宙を舞い、硬化させているのか

鋭い足で敵へ攻撃を加える。

「う~。。。キリないなぁ~ドラキリーまだぁ?」



その頃、レニはドラキリーに連絡を取ろうと試みていた。

だがつながらない。

「こっちはもうもたねぇぞ」

焦る兵士達。心配するエレナ先生。



店内では、不意打ちを受けて倒れたドラキリーが鎖でグルグル巻き。

ハチはカウンターの影に隠れていた。



敵うかどうか一か八かやるしかねぇ!



変化薬を飲み、ケルベロスの姿になったハチはバッカス達の前に姿を現す。



「だれかと思えばあなたまさかこんなところで。。。」

ハチに気付いたバッカス、余裕の笑い声。

「アレスにガールフレンド盗られた覚醒種の幼体ケルベ君じゃないですか」



HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



ハチ、バジリクスをやっつけたこともあってそれなりに有名なようです。

しかしハチの心配はテッキンだった。

「あぁ、彼女ですか、健気なことで。。。まあアレスは大変な乱暴者でしてね

散財痛めつけられて下級半神どもの餌になってることでしょう」



その言葉に怒りを露わにするハチ、バッカスに向かって突進する。

が、バッカスの触手が・・・無数の鉄球と化し、ハチに襲いかかる。

「酒神の果樹園(バッカスケーポス)」



HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



はじき飛ばされるハチ!

「ククク・・・幼体半神ごときが私に敵うとでも?まぁこれを機に我々側に・・・」

「ヤメロ・・・」

怒りで立ち上がるケルベロス。

なんか頭がパキパキ・・・煙出てるってか、ぱっくり割れてブッシューってなんか出てきた~!

シューシューと何かが抜け出して行く。

そのまま・・・また倒れるハチ。



ツンツンしてみるバッカス。

「ダメですね、これは・・・さてここは片付きましたね。君たち、不死鳥さんを運び出しなさい」

鎖でグルグル巻きの上、気を失っているドラキリーを巨人達が運び出す。

「ゼウス様もきっとお喜びになるぞ」

ご機嫌なバッカス。



HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



ハチは。。。まるで深い水中の中にいるようだった。

暗い水の中。。。どんどん落ちてゆく。

(ダメだ・・・そんな・・・そんなの・・・ぜってぇ・・・)

テッキンの姿が浮かぶ。

(許さねぇ・・・)

暗い水の底、何かが口を大きく開けてハチを飲み込んだ。



っとハチの倒れていた場所に小さな竜巻が起こった。

驚くバッカス。

その竜巻が徐々に大きくなり、中から現れたのは・・・一回り大きくなったケルベロス!

「半成体ケルベロス!!!」



HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



何が起きたかハチには分からなかった。

熱い・・・目が回る・・・けれど・・・とにかくまだ動ける!

バッカス向かって突進する!



「そんな・・・アホな!長期間大量の血を飲まない限り成体化が起こるなど!」

またもや大量の鉄球触手がハチに向かって襲いかかる。



が。。。ハチは攻撃を素早くかわす!その速度のせいか?それとも本当に分身しているのか?

バッカスの目にはハチが増えたように見えた。



HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



そしてケルベロスの強力な爪がバッカスの体を切り裂く!

と同時にハチの変化が解ける。

「やったのか?」



しかしバッカスもしぶとい。

「この・・・ガキ!」

あの管の先に付いた針のような物がハチに向かって襲いかかる。



より早く、炎がバッカスを襲う。

「良くやった、ポチ」

目を覚ましたドラキリー!



HACHI ハチ 8話 ネタバレ 画バレ



反撃の時は来た!

ハチ&不死鳥 vs バッカス

次号で勝負ありか!?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。