SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

進撃の巨人、第48話のネタバレ、画バレ!エルヴィンが黒幕!?「誰か」 [進撃の巨人]



sponsored link


DSCN2660


進撃の巨人、第48話のネタバレと画バレです。
今回のタイトルは「誰か」ネタバレの早い某掲示板では、
エルヴィンが黒幕!?って言われていますがその真相とは?

ここからはネタバレシーンが多少出るので、
コミックス派の人は見ない方が良いですよ!!!

画はもうじきアップします・・・。(;´・ω・)


















DSCN2659

エレンだけでは無くまさかのユミルの裏切りでクリスタまでも
さらわれてしまった第104期訓練兵団ですが、どんだけ巨人だらけ
やねん・・・ひくわーって感じですよねー?

DSCN2661

エルヴィンを悪魔扱いする憲兵団ですが、
ナイス囮をやってくれているみたいですね!

DSCN2662

どうやら予想よりも早く来た調査兵団だったのでライナーさんの
脚では逃げ切れることは無い様です。
ミカサは今日も切れてますねーwww

DSCN2681


また繰り返される

「壁の中に未来は無い」

そして壁外がそんなに悪い所じゃない発言・・・。
うーん。謎が深まりますねー・・・。

そして何故か巨人を

「割といい奴ら」

呼ばわりwwwそして、ここでもクリスタの女神っぷりが
本領発揮!!!

DSCN2664

DSCN2665

ベルトルトさんもこの表情でかなり追いつめられている
みたいですねー・・・。

DSCN2667

ここでユミルが本音を暴露!!!

これって本当に本心なのかな・・・。
ユミルの闇はかなり深いモノを感じました。

DSCN2669

ここでライナー鎧の巨人先輩に兵団が追撃!!!
ユミル巨人が邪魔をするも、最強のミカサが襲う!!!

DSCN2671

やっぱり小型のユミルは素早さが売りで耐久力は
かなり低いみたいですね。

DSCN2672

ただ、ライナーが守る!
ライナーさんこんな変な恰好で走るんすか?www

DSCN2673

クリスタはユミルの命乞いをするもエレンを救おうと言う
決意がハンパないミカサのこの気迫www

DSCN2674

DSCN2675


もはや女神すら殺害しかねない勢いですなwww
第104期訓練兵団が勢ぞろいでベルトルトを説得するが・・・。

DSCN2677

ここで腰巾着と思われたベルトるさんも本音を吐露します。
ユミルもベルトるさんも酷い表情で闇に潜む黒幕は
エゲツナイ世界だな・・・って想像します。

DSCN2679

ここで黒幕と言われた男エルヴィンが巨人を引き連れて
走り続けるライナーの前に現れ今回はここまで・・・。

DSCN2680

何かエルヴィン顔変わってない?www
これだけ見たら巨人の親玉みたいだから黒幕って言われている
のかな?

今まで連戦連敗で巨人の生け捕りに失敗している
調査兵団は何がなんでも逃がさない気でしょうねー。

次号は全面戦争になりそうです・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。