SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

進撃の巨人 45話 ネタバレ、画バレの画像!ハンジ重傷? [進撃の巨人]



sponsored link


DSCN1607

進撃の巨人の45話である「追う者」をネタバレしてみます。
多少の画バレもあるのでコミックスが楽しみな
方は見ないようが良いですよ!


結論から言えば又してもエレンの対巨人戦としては
惨敗の結果が残りました。

今までエレンが進撃してたのって最初の方に巨人化した
時に巨人を殺しまくってた時位ですね・・・。

ただ、今回はライナーの鎧の巨人をかなり追いつめていた
のでとうとう一勝あげるかなー?って思ったら、
ベルトルトの超大型巨人のフライングボディプレスで
やられてしまいました・・・。

アニやライナーの使っている硬化の技術を身に着けないと
今後のエレンは厳しそうですが、
かなり巨人のチカラはコントロールできるようにはなってますね!

DSCN1608

ボディプレス画像は↓

DSCN1609

て言うか超大型巨人はガチでデカすぎですwww
そして気が付いたミカサ↓

DSCN1612

と言うかあのボディプレスの被害は甚大で先輩方も
かなりの負傷を追っているので前線に居たミカサって
どんだけタフやねん?ってなりましたwww

何故かアルミンはまたしても俯瞰して全てを把握って
展開ですがアルミンが天才過ぎて怖いっすwww

DSCN1613

DSCN1614

DSCN1616

エレンが敗北後にユミルも連れ去られ絶望的な時間の経過をアルミンより知らされる↓

DSCN1617

ハンジさんなどは再起不能?↓

DSCN1618

かなりの負傷をしたのは間違いないですがミカサはさすがの体の強さです↓

DSCN1619

何か久しぶりにヒロインっぽいミカサを見た気がしますねー↑
ここでエルヴィンさん登場で調査兵団の総力をあげてエレン奪還に向かう
みたいですね。

DSCN1620

ハンジさん的には巨大樹の森にいるのでは?って事でした。
案の定圧倒的な推理力のおかげで巨大樹で目覚めるユミルとエレン↓

DSCN1621

エレンと何を話すのだろうか・・・?

DSCN1623

次回は巨人とは何なのかベルトルト、ライナーの目的とは?
ユミルの関係は?アニとライナーたちは仲間なのか?ミカサはエレンを奪還出来るのか?

疑問だらけですが次回から少しづつ話が進んで行きそうですねー!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。