SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

進撃の巨人 12巻の発売日とネタバレ、限定版の予約は楽天がお得? [グッズ、関連商品情報]



sponsored link


進撃の巨人、12巻



進撃の巨人、12巻の発売日とネタバレをしようと思います。

限定版の予約はやっぱり楽天がお得なのかなー?



進撃の巨人のネタバレ、画バレに関しては下記リンクから

⇒進撃の巨人ネタバレ



見てもらうと良いと思いますよ。

完全版のZIPでは無いですがだいたいの雰囲気は分かると

思いますよ。



そして今回の12巻の限定版の発売日は、






2013/12/9






です。

そして特典が



DVD



なんですよ。この事から今からすでに予約が開始されている

みたいでまさに進撃の勢いの人気ですねwww



進撃の巨人、12巻DVD



DVDの内容は↓(転載)



調査兵団の前日譚に特別編「イルゼの手帳」を収録!

リヴァイ、エルヴィンら調査兵団が壁外調査で発見した古びた手帳。

そこに記されていた事実に、ハンジが起こした行動とは…!?



楽天以外にも良さそうな予約可能の店舗をピックアップ

しておきますねー♪



⇒☆進撃の巨人 12巻の予約は楽天市場☆



⇒☆進撃の巨人 12巻の予約はアマゾン☆



⇒☆進撃の巨人 12巻の予約はヤフー☆



本と言えばアマゾンなイメージはありますがwww



それにしても進撃の巨人が面白すぎて止まりませんねー。

コミックス見て録画してたアニメも見て



一気に2話~4話はザラで

今月に入って1話~19話まで一気に見てしまいましたwww



家畜の安寧/・ω・)/虚偽の繁栄/・ω・)/



云うほどノーマークだったにも関わらず

視聴が止まらないです!!!



遂に昨日最新まで追い詰めましたwww

巨人は人間を喰うが他の動物には一切興味を示さない 

動物愛護な生物なんか?



しかし巨人の目はほぼイッているしどう見ても

池沼だろwww



人間でも「図体はでかいがバンビハートだな」みたいなことい

われた上官の目もとてもいいイキ具合をしていたなーwww







そういえば、

進撃の巨人11巻を日暮里の駅中本屋さんで買ったんだけど



俺氏:「これ下さい」



店員氏:

「1200円でし」



俺氏:

「高っ」



店員氏:

「これ特装版ですね、普通のにしますか?」



俺氏:

「いや、これでいいですわw」



って感じで買ったんだけど、シールとかいろいろついてたな。

てか1200円は高いだろ普通にwww



しかし

エレン達同期生は巨人化できる奴おおすぎだなw

ハンジさん性別不明だけど、11巻ではちょっと男性ぽい感じに

なってきたかもw



ってことで今後の展開もめちゃめちゃ楽しみだなー♪



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。