SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

進撃の巨人 エルヴィン ヅラ疑惑でヅラヴィン?!まとめ



sponsored link


進撃の巨人 エルヴィン ヅラ疑惑でヅラヴィン?!まとめ



散々やり尽くされた感ありますが、進撃の巨人のネタバレやってるのでこういう小ネタも拾っておこうと思います。

第1回目はエルヴィン・スミス団長のあの髪型。。。どう見ても・・・?!な画像のまとめをしてみました。



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



進撃の巨人 エルヴィン ヅラ



元々マンガでもエルヴィン・スミス団長のきっちり分けた七三はどこかウィッグっぽい?と思ってましたが・・・

アニメになって確信になりつつある。



初登場からして髪型が不自然w



これツーブロックなの?

いや。。。坊主頭の上に金髪のヅラのせただけじぇね?



見よ!アニメエルヴィンの数々のヅラ疑惑映像集!



中には。。。プロ顔負けにしっかり編集されてホンマに禿げてるヅラヴィンもいるwwwww

ってか違和感ねぇ~っ!



これを作った職人さんありがとうございます。

まさにヅラヴィンでした。わかります。



そして馬に乗るエルヴィン。

美しい金髪の髪が風になびく・・・っていやどうみてもズレてる感が・・・(滝汗



いろんなところでパロまで発生。

名シーンのはず・・・

被検体の巨人が殺された場面でエレンに

「君には何が見える?」

と問うエルヴィン。



エレン・・・目を背けてますw

だって・・・だって・・・言える訳ない!

「団長のカツラがズレてるのが見えます!」

なんてwwwww

(いや空気を読まないエレンなら大声でしっかりと答えてもいい気もしないでもないがw)



振り向きエルヴィンのてっぺんが月代(さかやき)になってるw



さらには検証サイトなどでは・・・

法廷にいるエルヴィンの後ろ姿をクローズアップ!



こんなツーブロック不自然だろうのツッコミ通り。。。

たしかにツーブロックにしては後ろ髪の刈り上げ部分にかかる髪の毛なんか不自然w



で、ますます深まる団長のヅラ疑惑。

エルヴィンもうヅラヴィンでいいんじゃね?的な・・・





しかし、それに抵抗して。。。

リヴァイがエルヴィンの髪の毛掴んで

「ほらな」

と疑惑否定してるパロまで出てる始末であくまでエルヴィンは地毛だと言う意見も根強い。





はたしてエルヴィンの毛根事情は?

ヅラなのか?

地毛なのか?





個人的な意見では・・・

最新刊(別冊マガジン)で七三乱れた団長の姿発見!

今までの乗せた感ナッシングでちゃんと生えてるよっと思ったので。

地毛?ってことはヅラじゃないの?

っと思っていますが。



しかしこのネタ最初に考えついた人マジネ申だな♪

面白い情報としてまとめて見ました。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。