SSブログ

別マガ進撃隊 & 週間ジャンプ魂

進撃の巨人とか好きです♪

 

進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタとかいろいろまとめ [関連ネタ、豆知識]



sponsored link


進撃まとめ第2弾は・・・

作者の諫山創先生も認める「稼ぎ頭」リヴァイ兵長。

みんなのアイドル、リヴァイ兵長が愛されすぎててすでに皆様のおもちゃ状態w



かなり笑えるものから、かっこいいものなどなどいろいろ漁ってまとめてみました。



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ .



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



進撃の巨人 リヴァイ アイコラとかネタ



チョイ古いネタですが。

長男の名前にリヴァイ兵長の名を付けた?!

「李羽衣」。。。いわゆるキラキラとかDQNとか呼ばれる名前ですね。

見事に読めませんというか中国の武将みてぇである意味強そう?それとも賢そう?的な・・・。



この子が大きくなって学校や会社に行くことになると思うと。。。気の毒です。

(リヴァイ・・・リヴァイって・・・平たい顔して「ヴァ」のつく名前って・・・昔流行ったマンガの名前らしいよ。みたいな扱い)





ダイエット食品の使用前、使用後で遊ばれる兵長。

HUNTER X HUNTERのミルキ=ゾルディック(でぶ)



ダイエット成功



リヴァイ

ってことでしょうか?。。。目の鋭さと口の小ささは確かに似てるw

まさかのデブキャラと被るなんて。。。

これに目を付けた人すごいっス。



キャラとのコラボといえば。。。



たらちゃんこと福田たらおの顔の中身がリヴァイ?!

いや。。。いくらなんでもツーブロックしか合ってない←え?



と思えば忍たまにまで先生としてご出演されてみたり。。。

(前髪以外共通点が見当たらない)



はたまた。。。警視庁のマスコットピーポ君の顔が?!

いや。。。巨人は振り込み詐欺しねぇだろ!

しかしこれがキモかわってやつですか?リヴァイなのに1mmも愛せない。



マスコットといえばゆるキャラにまで扮したリヴァイ兵長。

ふなっしーならぬリヴァッシー?!

なし汁ブッシャーしてほしい(切実



ジブリ作品にまで登場。

ぽにょが。。。ぽにょが。。。もともとそんなに魚類のときはかわいくないけど、かわいさ消失!

ここまで来るとホラーだと思う。



どうしてそうなった?

美少女戦隊?セーラームーンが?!

もうどこまで腹筋崩壊させてくれるんだ?!



皆様の愛のこもった兵長ネタが素敵すぎて・・・ポンポン痛い・・・(バタッ



その他、サッカー選手に扮したり、こっそりアイドルグループに紛れてみたり

お菓子になってみたり。。。有名人(芸人)になってみたり。。。兵長愛され過ぎ。





そういえば「腐」にも大人気だそうで。。。(お気の毒様ですが人気漫画の宿命でしょうか?

そんな兵長の心の叫びが一番ツボでした。



兵長が震えてる・・・あの兵長が!←そりゃ震えるわっw人気者はつらいね、兵長。



皆様もあちこちでまとめられたリヴァイ兵長を愛でてみてください。ジワジワ来ますよw


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。